アウトドアからインドアへ

もともとどちらかというとアウトドア派だった私が、インドア派に変わったのはケガがきっかけでした。

学生時代は、トライアスロンにも出ていたほどのスポーツマンだったのですが、数年ほど前に膝の靭帯を痛めてしまい。

もう40も過ぎていましたし、ムリすることはないかなと運動はほどほどの生活にすることにしました。

というのも、医者からある程度の年齢になったら過度の運動はEDへの道になるという話を聞いたからで。

実は、ケガをする前からちょっと精力の衰えみたいなものを感じてはいました。

トライアスロンをするくらいですから、身体は健康だし、むしろ元気。

そちらの方も強くなる一方と思っていたのですが、まず妻との関係でED状態とかが出て、ちょっと心配になり、スポーツ仲間でもある医者の友達にそれとなく話をしてみると・・・

やはりある程度の年齢になると、タンパク質の合成力が落ちるので過度の運動で身体に負担をかけるとEDの恐れはあるといわれた。

それに自転車で血流が阻害されるEDは以前からあることがわかっていたし。

運動は適度にということに。

こんな時、EDの強い味方av動画。

で、今はインドアでav動画・1PO-3BUやらを楽しむゆる~い生活をしています。

こちらではそんな私の趣味の話が出来ればと思っています。